コミュニティへのこだわり
住まいは購入するまでの期間より、購入してからの期間の方が長く、そのため入居後にいかに快適に住めるか・資産価値を保てるかが重要となってきます。
そのためには住民間でのコミュニケーションが円滑にいくかどうかがポイントとなります。
当社ではそのために世帯数をコンパクトにすると同時に、そのコミュニティが円滑に運営できるよう、ハード面のみならずソフト面からも皆様をサポートする体制を作りました。
ブックシェアスペース
エントランスホールには、ご自分では読み終わって不要になった本を共有できるブックシェアスペースを設けました。経済的なだけでなく、入居者の方々同士のコミュニケーションを図るきっかけにもなります。
セルアージュ横濱関内ル・ミュウ
ラウンジ・サロン
セルアージュ辻堂ルイベルテ
エントランスホールや集会室には、落ち着いた雰囲気で語らいができるラウンジやサロンを設けました。外部の方との打ち合わせや、入居者の方々同士での会話できるスペースとしてご利用いただけます。
シンボルツリー
エントランスアプローチなどの敷地内に、マンションの顔となるシンボルツリーを設置しています。単純な癒しだけでなく、シーズンイベント時には入居者の方々でデコレーションしていただけます。
ルリエ
ご入居後のお住まいのこと、困りごと、ご質問・ご相談に専門のスタッフがお答えします。また、マンションのコミュニティの潤滑油として、管理組合のイベントを行う際のご相談も承り、サポートいたします。